皆さま、おはようございます。



今日も東京は快晴です!






寺村サチコの銀座三越「母への贈り物」絶賛会期中です✨





さて、昨日は、


孫ちゃんの初節句🎏でした!







娘がデザインし、


型染め、手縫いして作った鯉のぼりで初節句のお祝いをしたようです🎏💖






お祝いを贈る予定で相談すると、初節句の鯉のぼりや兜は自分で作りたい!✨と!!












親ばかですが、流石、テキスタイルデザイナーです。






世界に一つだけの鯉のぼり🎏になったね。











健やかに健やかにと願っています。

初節句おめでとう!







ばあばは、銀座三越で他の作家さんたちに助けていただきながら頑張っています✨💪✨




関東にお住まいの皆さま、

東京にお出かけされる予定の皆さま、

是非是非、

銀座三越本館7階催事会場にお立ち寄り下さいね。







今日もごきげんな一日をお過ごし下さいね。