皆さま、おはようございます。



先日、孫ちゃんは3ヶ月になりました!


健やかに育ってくれていてありがたいです。



 



さて、


またまた備忘録にお付き合い下さいね。



ワクチン接種副反応のヘルプのとき、接種後2日目には体調も戻っていたので少しお出かけしてくれました。

軽くて良かった良かった。




大好きなココファームワイナリーに連れて行ってくれました🍷







お天気もよく、暖かい日でした!



ワインのテイスティングはお洒落で、ワインも当然ながら美味しい〜🍷







娘夫婦は、ノンアルコール(ジュース)のティスティングセットにしました。










ジュースも拘りのモノばかりで超美味!






お洒落ですね〜🍷





フィンガーフードもお洒落〜🧀


どのワイン🍷も美味しくて、フードも美味しくて、幸せ時間でした。









この景色はいつの季節も好き♡





ランチボックスもお洒落で美味しくて、ピクニック気分でした。




ご褒美時間に感謝です。


ココファームワイナリー大好き💕



ありがたい ありがたい。



皆さま、今日もごきげんな一日をお過ごし下さいね。