皆さま、おはようございます。


快晴の朝です!



娘宅での産後のサポート備忘録にお付き合い下さいましてありがとうございます。


最終日、


新幹線を乗り継ぎながら、

車窓の風景を見ながら帰宅する心の変化を綴っています。




【産後のサポート完結 車窓からの富士山】


在来に乗って小山を目指す間も涙😭涙😭。

東京から姫路に向かう間も涙😭涙😭。

周りの乗客の方々も目のやり場にお困りになったでしょうね。





帰りは🚄小山→東京→姫路にしました。


いつもは高崎から東京なのですが、小山経由にしたら、何と!!


大宮辺りで富士山🗻が見えて感動!









東京駅のホームで買った駅弁。


涙が出ても、腹ごしらえは大事!


美味しかった!









東海道新幹線の下りから見た富士山は、今までで見た富士山のNo. 1


素晴らしい富士山でした🗻





群馬県から兵庫県まで7時間の道中は、


富士山や友人の皆さんからの労いの温かいメールなどで、


私の心を優しく癒やしてくれました。






娘が持たせてくれた、フォンダンショコラも愛おしさが増しました。









姫路に到着する頃に、やっと、涙が出なくなり、日常モードに変換できました🍀


あまりにも濃くて、

温かくて、

愛おしくて、

尊い2週間に心身が離れがたく、

涙に溢れた帰り道でした。




日常に戻れた7時間の距離でした!



帰宅後すぐにピアノレッスン🎹、


ライブのオファーをいただいていたので、バンド練習もあり、モリモリの日々でした!




最近の孫ちゃん。


ママが染めからデザインした生地で、ママお手製のスタイとパンツを着せてもらってごきげんさんです♡


世界に一つ!






ミッションをやり遂げ、

愛おしさもますます募りますが、

毎日届く動画や画像に、留守宅を頑張ってくれていた夫と目を細めて微笑む日々です。


幸せな日々がありがたいです。


世界中の子どもたちが幸せでありますように。

祈るばかりです。