皆さま、おはようございます。


庭は春爛漫!






さて、



娘宅での産後のサポート、備忘録にお付き合い下さいましてありがとうございます。



【産後のサポート 最終日】


2週間滞在した娘宅での産後のサポート。




食事を作るのは楽しみで、もっともっと作ってやりたいと思いながらも、最終日になってしまい、あまり眠れずに朝を迎えました。






静かな静かな朝で、作り置きを用意しながら少し明るくなった外の景色に目をやると、何だかいつもと違って真っ白!!









吹雪いて、すでに積もっていました!


帰れるのかしら、、、と、思いながらも、

粛々とお惣菜作りをしました。



前夜から作った作り置きは10品!


もう、 
帰る日になってしまい胸が熱くなりながら迎えた朝でした。

















新幹線は通常通り動いていましたが、



両毛線が運転見合わせから、少しずつ動き始めたので、

取り急ぎ、桐生駅へ!



駅までは、婿さまが四駆で送ってくれました。

楽しかった2週間です。





駅に着いて、スーツケースを下ろしてくれた婿さまが、


「ありがとうございました、本当に助かりました」


と言ってくれて、


またまた胸が熱くなり涙が出ました。






電車も遅延。


とりあえず、来た電車に乗りました!





電車の中でも、涙、涙、涙、


もう少し、もう少し、助けてあげれるのでは、、、


娘家族を思い、涙涙で溢れました。


電車の中で変なおばさんになってました(T ^ T)




この日は、小山経由で!

小山に着いて、少し腹ごしらえ。

泣いてても、お腹は空きます〜笑




思いは、


娘宅へ、、、。










2週間、


娘家族のお世話をさせてもらえて本当に幸せでした。


娘家族が健やかに過ごせますように。


皆さま、
今日もごきげんな一日をお過ごし下さいね。