皆さま、おはようございます。



備忘録を綴らせてもらっています。




昨年末は、


夫婦で娘宅で過ごさせていただきました。



娘夫婦が住む地の、


スーパーに行くのも楽しみでした。





アルジさまが作った、カラスミも持参しました!





八海山の米焼酎。


アルジさまが美味しそうに飲んでました!





伊東屋さんにも連れて行ってもらいました。








伊東屋さんのキッシュは、本当に美味しい!





31日は、

婿さまのご実家にもご挨拶にお伺いしたり、電器屋さんや、スーパーにも行ったわ〜。


スーパーで驚いたのは、

酢だこが沢山置いてありました!!
関西では見られない光景でした!!

少ないのを1パック購入!

お正月の食材などの違いを見つけるのも楽しかった!



そして、そして、

お母様からいただいた、お稲荷さんが超絶品でした!

また、食べたい〜。

本当に美味しいお稲荷さんでした!









お揚げさんたっぷりの年越しそば。




娘宅で過ごした初の年末でした。



ありがたい日々です。



まだまだ備忘録は続きます〜。