皆さま、おはようございます。


こちら、赤穂は今日も快晴です。


肌寒い朝も気持ちいいです。




先日、

久しぶりに心友三人で楽しいひと時を過ごせました。



ランチは、お寿司屋さん。



いつもは回転寿司なので 〜笑


お寿司屋さんは何年ぶりかしら。




とっても美味しいにぎり寿司でした♡




そして、スイーツは、


お気に入りのお店へ!



心友のお誕生日だと分かり、お席の予約をして、

お誕生日プレートもお願いしました♡



サプライズ成功〜!






猫ちゃんのカップも可愛い♡





喜んでもらえて嬉しい〜♡




私といつ子さんは、




久しぶりの三人でのひと時。


楽しくて話が尽きません〜。



素敵に歳を重ねてまいりましょ。



感謝感謝の日々です🍀