皆さま、こんにちは。



大雨警報が出て、学校も仕事もお休みです。





さて、



昨日は、朝から終日学びの一日でした。




場所は赤穂市文化会館 学習室。




9時スタートで12時半までに10分の休憩が1回だけ!



最後に確認試験もあるので、真剣に学びましたよ〜。



午後からは休憩なしの3時間!!



確認試験は満点💯 ほっ!



で、いただきました。




食品衛生責任者!





お嫁ちゃんも頑張りました💪✨




コロナ禍で今年度の開催が未定でしたが、受講者を30名に限定しての講座でした。



3ヶ月の4月に、ちゃちゃっと予約しましたよ〜。






アルジさまの夢の実現に向けて〜♪



 

ぐったりの夜は、息子にお買い物を頼んで手抜きをさせてもらいました。




感謝 感謝クローバー