皆さま、こんばんは。



今日も蒸し暑い一日でした。




昨日は、


午前中は体操!




午後からは叔母と〜、


瀬戸内海を一望するお隣りの市へ。







何でも好きなモノ食べ〜!


って言ってくれて!




お言葉に甘えて、超豪華な穴子会席。


















穴子1本が付いた天ぷらも!





穴子重も!






デザートはマンゴープリン!





美味しかった〜。



お腹がはち切れそうでした!




シメは、カフェスペースへ移動してコーヒー。





その後叔母宅でまったりさせてもらって、



叔母の新婚当時の写真を見せてもらったり〜♡




まっちゃん、ありがとう。



えっちゃん、ごちそうさん🍀





夜は赤穂ビートルズの練習🎸



緊急事態宣言が解除されたので、9月に向けて練習再開!

 



新曲!!


アルフィーと阿佐ヶ谷姉妹の星空のディスタンス!


コロナ編!






私もハモリます〜♪





お食事は、お隣りの市の瀬戸内海一望できるホテルでした!



お隣り在住者と一緒だったら、1000円引きでしたよ〜♪




ひかりさん、行ってね〜♪




感謝感謝の日々ですクローバー