皆さま、おはようございます。



今日の赤穂は梅雨真っ只中のお天気です。




雨の日が似合う紫陽花。



(この2枚の画像は息子が撮ってくれました♡)






色の移りも愛おしいです。




昨日は、 


仕事のスキマ時間に、心友にも愛でていただきました。




少しの時間でしたが、


美味しい紅茶を淹れてホッとしたひと時でした。




 


今日は、


イギリス🇬🇧から届いた✈️紅茶をいただきにまいります。



いつも美味しい紅茶や、 

日本では手に入らない紅茶をお取り寄せ🇬🇧して下さるReiko先生に感謝です。



紅茶友達の輪も嬉しい。



今日はどんなスコーンかしら〜💕





そして、


画像は、先日、やっと出会えたマトリッツオです。


大好きなピスタチオクリームでした。







ステイホームも、


紫陽花と紅茶、可愛い生徒さん達に癒される日々です。





感謝感謝クローバー