皆さま、こんにちは。



今日も暑い一日でした。



紫陽花が少しグッタリ💦





先日、


アクアホールに行く前に友人宅でランチをさせてもらいました。




テイクアウトしてくれたのは、


赤とんぼホールに併設されている、

サタディサン。

(画像はお借りしました)






美味しいサンドイッチやスープ。








季節のお野菜たっぷりのサンドウィッチと、


台湾パイナップルのサンドウィッチ、と、具沢山のスープ。







台湾パイナップルのサンドウィッチ、激うま〜♡







手土産のケーキ。






そして そして、



一番楽しみにしたのはこちら❣️



Reiko先生手作りのスコーン💕


アイスもセットにして下さっていたので、


友人と二人でいただきました〜❣️







美味しすぎる〜💕



Reiko先生のスコーンは、どれも絶品!!







紅茶はエリザベス女王90歳の記念ブレンドです。






Reiko先生ご馳走さまでした💕



私もスコーンを美味しく焼けるように修行しましょ。





Yayoiちゃん、ありがとうね〜🍀💕




ベル寺村サチコ応援団長よりベル


Instagramもフォローしていただけると嬉しいです🍀

🔻

https://instagram.com/sachikoteramura?utm_medium=copy_link