皆さま、おはようございます。




雨が上がり、爽やかな朝です。







昨日は、


寺村サチコ出演のラジオ高崎をお聞き下さいました皆さま、


ありがとうございました。




心友とスタンバイして聞きました🍀








ご縁に感謝 感謝です🙏🍀🍀






ただ今、絶賛会期中!



寺村サチコ個展 5月10日まで!


群馬県高崎ビエントアーツギャラリーです。








寺村サチコ個展「Landscapes」

会期 2021.5.10(月)まで

時間 12:30 – 18:30(最終入場18:20まで)

オープン 土・日・月

場所 @vientoarts 

ビエントアーツギャラリー(群馬県高崎市問屋町2丁目7 ビエント高崎1F西側)




寺村サチコ「ランドスケープ」SACHIKO TERAMURA EXHIBITION「Landscapes」インタビュー絞り染めと型染めの技法を用いた、テキスタイルによる立体造形作品やインスタレーション作品を展開し生命や感情、感覚のありかを科学とは異なる視点から探ります。 自身の見たことのある風景や想像した風景をテーマに、2019年に発表したシリーズ[Landscapes]は、見た人それぞれの記憶の中にある風景を想像してもらいたい...リンクm.youtube.com





土に触れたり、片付けしたり、


静かなGWです。