皆さま、こんにちは。



晴天〜、気持ちいいですね。






昨年の今頃は、ドイツ🇩🇪とフランス🇫🇷のクリスマスマーケット🎄を楽しんでいたわね〜🎄


世界中が穏やかだった!










まさか、一年後にはコロナ禍になってるとは思いもはしなかった!



今年は叔母と行く予定だった〜🎄



日々穏やかで明日という日は本当に保証もされない。

当たり前だと思っていた生活は、本当に尊い。


毎日が奇跡✨

大事に過ごさなきゃ。




さて、

少し前になりますが、備忘録にお付き合い下さいね。



紅玉が手に入ったので、

アップルケーキや、焼きリンゴ、コンポートなどを作りました。









 






スキマ時間でしたが、おひとりさまのおうちカフェ。


寒くなってくると使いたくなるカップやティーポットを出しました♡







一人でゆったり、りんご尽くしのティーブレイクでした。


美味しかったわ♡





穏やかな日に感謝しなくては!




さて、

今日も頑張りましょ💪✨


ご機嫌な一日をお過ごし下さいませ。