皆さま、こんにちは。


爽やかな一日でした。




さて、

赤穂ビートルズの湯原温泉遠征ライブ、
最終日は、


朝7時から機材などの撤収作業。



機材をトラック🚚に積み込み、ホッとするメンバーです。






八景さんの対岸は源泉♨️の砂湯です。






朝食をいただいて。





どれも、丁寧に調理して下さった朝ご飯にほっこり。









とてもとても美味しい朝ご飯でした。



また、来年のシルバーウィークには、八景さんに戻ってこれます🎸🎵♨️


なんと、幸せなことでしょう。


八景の女将さんとのご縁に感謝するばかりです。


八景の皆さま、大変お世話になりました。

また、来年よろしくお願いいたします。





ありがとうございました。




皆さま、

2021年 
湯原温泉 八景さんでのライブ🎸は、
9月20日です!


美味しいお料理と温泉♨️、そして、赤穂ビートルズのライブをお楽しみいただけると嬉しいです。




さ、赤穂ビートルズ、

来年に向けて張り切って練習してまいります〜♪