皆さま、おはようございます。


今日は、午後から雨の予報の赤穂です。


早々に、
昨夜のBBQの片付けをしました。




さて、我が家の昨日のおうちごはんは、


お昼は、残りものなどで、カフェ風に♡




さあ、
いただきましょ、と思った時に、

生徒さんから〜LINE。

 
遊び動画です〜🎹と、届き♡

ランチのBGMでいただきました。


耳がチェックしたくなり〜、

時々ナイフとフォークが止まりました〜笑





寛いだ雰囲気もいいわねラブ

ステイホーム🏠中の遊び時間が、ピアノって素敵✨👏🎹


他のみんなも、ピアノを楽しんでくれてたら嬉しいな。





お野菜たっぷりのサラダと豆乳で作ったフレンチトースト。


残りの卵豆乳液でスクランブルエッグ。

フレンチトーストを焼きながら端っこでちょこちょこっと♡





ポトフは昨夜の残りもの。


セロリがいい仕事をしてくれました♡




庭のお花を眺めながらゆっくりいただきました。


美味しかった〜♡





夜は、

アルジさまと二人BBQ〜。


お肉を買いにイオンに行くと(時間を狙って行ったのですが、お肉屋さんの前は混み混み〜!)


無事に、購入し、










二人なので、ゆったりゆったり。


夏に向けて、 

BBQの練習も2回も出来たわ照れ





日が暮れても、防犯ライトで快適!



ステイホーム週間、ラストは、


赤穂エール飯のテイクアウトを楽しみます〜♪