皆さま、おはようございます。



昨日は、

群馬の娘宅に送る牡蠣を買いに行ったり(3月末で牡蠣も終了かしら)、


午後からは、歌声カフェのお手伝いをしたり、(近い将来、我が家でアフタヌーンティー&歌の会をしたい)、


夜はAKOビートルズの練習だったり〜♪
(次回ライブでは、アルフィーの曲もお披露目します!)


充実した一日でした照れ




そして、先日、


クラフト空のいろさんで、





十河隆史さんの個展イベント、 



アルバンモーさんのヴィーガン料理を、十河さんの器でいただく会に参加してまいりました。







十河さんのナチュラルで温かい器に、アルバンモーさんのお料理がコラボして、



身体に優しいお味にほっこりさせていただきました。







すべてオーガニックお野菜のみのお料理でした♡




 

デザートとコーヒーも美味しかったわ照れ





まだまだ肌寒い日が続いてますが、


春のような穏やかな日常に感謝するばかりです。




さ、今日も張り切ってまいります〜♪