皆さま、おはようございます。

寒い朝です!



さて、

一昨日の、

大阪城ホールでの、小田 和正 ライブの続きを綴らせて下さいね。


大阪城ホールには開演15分前に着きました!


念願の小田和正さんのライブです。




凄いですね〜!

久しぶりのライブに心踊ります!



小田和正さん、70歳を越えてらっしゃるとは思えないほどの、艶やかで透き通る歌声です!


広いホール内を歩きながら、また、アリーナの座席を巡りながら、ご来場の皆さまにマイクを向けたり、語りながら歌われました!


まさに、お客様と一体になるライブでした!


感動のライブのアンコールでは、


なんと!!


スキマスイッチがサプライズ出演でした!

「今から〜!

動画、写真、ご自由にどうぞ〜!」

大サービスでしたよ!






















感動のライブでした!


小田和正さん、ありがとう〜!


アルジさまもゴキゲンでした〜♪



さ、今日から赤穂高校の生徒さんたちは、沖縄〜宮古島へ修学旅行です。


みのりん、リナりん、楽しんできてね〜♪