皆さま、おはようございます。


こちら赤穂は、昨夜は警報や避難準備などが発令され緊張感がありました。


現在、
在来線や新幹線は運転見合せ、山陽道も通行止めです。

雨雲も一気に過ぎ去ってほしいものです。



ベル   ベル   ベル

さてさて、

明日7日より、

寺村 サチコ 個展
『さよなら、嘘だけど』

ギャラリーHasu no hana で始まります!


ギャラリーさんの鵜の木でのラスト企画展を寺村サチコに託していただきました!



ギャラリー Hasu no hana さんでの個展は今回で3回目となります。


ギャラリーのオーナーさまには、本当にいつも応援していただき育てていただいています。

感謝するばかりです。


寺村サチコは、
今回の個展に向け、更に更に進化した作品を皆さまにご覧いただけるよう精力的に作品制作をしてまいりました!


「孔雀をモチーフにしたインスタレーションを発表!」
 
是非、ご覧下さいませ。

(画像はお借りしました)


どうぞ ご期待下さいませ!



寺村サチコ個展


「さよなら、嘘だけど」


会期:2018.7.7(土) -7.28(土)

時間:月火土日12:00-18:00 水金15:00-22:00

場所:Hasu no hana(東京都大田区鵜の木1-11-7)

入場料:400円

休み:木 ※7日は17時以降貸切。イベント予約者のみ。

関連イベント「visual thinking  philosophy

開催日:7.7(土)

時間:17:00-19:00


参加費:1,500円(ドリンク付)

 


リボン右矢印寺村サチコ 



明日は、寺村サチコも在廊します!






是非 是非、
皆さま、作品たちに会いに行って下さいね!


多くの皆さまにご覧いただけますように。