皆さま、こんにちは。

今日は少し曇り空の赤穂です。


さてさて、今日は、朝早く赤穂を出発して姫路に向かいました。



世界遺産  国宝 姫路城もすぐ近くに見えています!


いつ見ても、立派でうっとりしますね。


{2A96FCE9-D9C2-4ABF-BF8C-2904C358233D}




朝8時半に、イーグレ姫路の地下2階のFMゲンキのスタジオ前に集合し、パーソナリティの西田さんの打ち合わせをして本番に臨みましたよ!


{49445CE2-0D19-4D88-9AA6-262426993BC7}




赤穂ビートルズ、初のラジオ出演!!


{AA5D2D77-8FB8-47B5-ABC3-3835CFFE64C4}



10月1日日曜日

FMゲンキ
サンデーGENKI No.1

パーソナリティ西田理恵
9:00~11:00

ふるさと自慢のコーナー
ゲスト出演  : 赤穂ビートルズ

9:30~約10分間



放送前の緊張しているメンバーです〜。


{75ED3D51-6B1C-4F20-B0D4-8F8902526F9A}



まずは、メンバー紹介をして下さって、
赤穂自慢のお話しから〜。


義士の町、住みよい町赤穂をお話しして〜、
赤穂ビートルズの活動内容、スタジオMでの定例ライブなどもお話ししましたよ〜。



パーソナリティの西田さんとの打ち合わせ通りに、話す内容で役割分担して、4名がそれぞれお話しさせていただきました。



ライブでは、ほとんど話さない、神ベースマンもお話ししましたよ〜ウインク


パーソナリティの西田さん、本当に素敵な方でしたラブ


出演後に記念写真を撮っていただきました。



{53CADF8C-7DFC-41E2-A953-379305A8C70C}

 

メンバー5人分のお土産もいただきました。


{75242278-CFC5-4A83-B733-2E89F92F44E2}



赤穂ビートルズ、ラジオ出演もさせていただけ、
皆さまとのご縁に感謝 感謝です。


パーソナリティの西田理恵さん、FMゲンキの皆さま、お声かけ下さったMさん、ありがとうございました。



帰りは姫路からスタジオMに直行して練習しましたよ〜🎸



ベル地域のお祭り、イベント、企業さまのイベントなど、演奏させていただけると嬉しいです。


お問い合わせは、080-3761-0201 (テラムラ)



ベルベルベル

赤穂ビートルズ、次の出演は、


ふれあい リハフェスタ in 西播磨 2017 です!


日時: 
10月 15日 (日) 10:00 〜 16:00


場所:
西播磨総合リハビリテーションセンター
   (たつの市新宮町光宮古1丁目7番1号)



{9F879943-A6D6-4B6C-AC1C-B7F430222A88}



西播磨 テクノで秋の一日をお楽しみ下さいね〜。



皆さまのご来場をお待ちしています。