皆さま、おはようございます。

昨日は、とても暖かい一日でした。

寺村サチコ個展を展開させていただいてる、ホテル シーショア リゾートさんも春の陽光でキラキラしてましたよ〜。

{86C69D84-4AF8-4E76-BA79-A97EC3853EBA}



寺村サチコ在廊日は、作品の一つ一つを丁寧に説明しながら、アーティストトークをさせていただいています。

{03E80103-9936-46A5-8D91-30A027B8F8D5}




{91137A5A-C2FF-49BB-AB3A-A35612F88425}



知子さん、お越し下さいましてありがとうございました。


{0C18EDD8-15D8-4DF7-A954-7632BA122036}




昨日の赤穂新聞にも大きく掲載下さいました。

感謝感謝です。

{EE474EAC-41B0-49BC-988C-BBC83C40390E}



お祝いのお花も届いてましたキラキラハート

kuniさん、素敵なお花をありがとうございました。

{6EA9822F-3470-4408-B740-263712D9AAC1}


展示をご覧下さいました皆さま、どうぞ、芳名帳にお名前を書いて下さいね。


昨日は、娘の親友も来て下さり華やいでいました。

ありがたいです。


金曜日にご覧下さいました、ドッグローズさまから嬉しいコメントをいただきました。

とても嬉しいです。
ありがとうございました。


寺村サチコ展、まだまだ始まったばかりです。
どうぞ皆さま、3月のお出かけ先の一つにシーショアでの個展もご覧いただけると嬉しいです。


今日は、17時まで在廊しています!

どうぞ、お声をかけて下さいね。