皆さま、こんばんは。

今日は晴天、暑かったですが風は爽やかでした。

夜になると冷んやり~。


さて、中之条ビエンナーレの旅、
3日目、
お宿玉樹さんの朝食から始めます~♪

ベッドルームと和室に分かれて寝ました。
朝6時半からお風呂に入り~♨︎
お部屋の露天風呂にも入り~♨︎

とてもお天気が良くて谷川岳もくっきり見えます。
{AEFC749B-9E27-4708-AF4A-365BA49131C6:01}



そして、朝食です。

身体に優しいメニューの数々で、とっても美味しくいただきました。

黍粥が身体に優しいです。
{6F651814-A46C-47DB-81D8-64FE5841F1E6:01}

{4CC86E7D-F285-4D83-868E-AB2F5A232948:01}

{B6A99B1B-3EB8-4677-9556-468C7E3764FA:01}

{3EFC9B6B-B3A6-4A15-B0AB-4EC74572B6A4:01}

朝からたっぷりいただいて、パワー全開!!

アルジさまはやる気満々で、先を急ぎます
~笑

他三人は重大ミッションのため別行動になりました~♪

私もミッションあり~!

伊香保温泉の石段前で記念撮影だけはしましたよ~。
{948E247B-89AC-447B-99B8-B803CD861441:01}


三人を見送り、お宿に戻って、
コーヒータイム。
{D4856438-A8FE-4001-81E0-8530A8EB4538:01}


金平糖のフェルトの敷物が可愛い~♡
{605A178A-214E-45E3-AB56-46CA7754C4BF:01}


伊香保温泉 お宿玉樹さんの心温かいおもてなしに触れさせていただき、家族でほっこりさせていただきました。

{1B033747-F0A9-4D9D-9EDF-5E7F54449B9E:01}


群馬プレミアム宿泊券も使わせていただき、とてもリーズナブルに泊まらせていただきました。

ラン吉さん、ありがとうございました!

と、お礼を言うのはまだ早かったわ ~笑

群馬の旅、まだまだ続きます~♪