来週は


5月23日ぐらいから


誕生日のスタッフがいたらいつからかみんなでプレゼントを

渡して祝う事になっていました。なんか強制みたいで

どうかと思いましたが、みんなが考えてする事になったので

今ではとても暖かいものになりました

いいもんですよ(^^)


*今月は運動会があります 地域にもよりますが


*さあ!! 夏物確保ですよー もう結構動き出したと思うので

 パジャマ、アクセ、ヘアアクセなど  夏って季節感の強いものを

 計画的に確保していく これからの発売予定をよく確認して

 夏柄の文具もね


*○っ田さん2周年 おつかれさんでした


*6月20日決算の場合は責任者は 在庫コントロールを 考える

 何が必要で 何が多いのか どうすればいいのか


*サイン帳(プロフィール帳)よく動くので まだ確保していないなら売場

 と相談して Bランクばっかりでうまってばっかにならんように

 しっかり 売れ筋を注入 し お客サマを くぎずけに


*P・bagが動き出す P巾着もあれば売れていくよ

 あと化雑のプールに必要なもの

 小さな子の 自分コームデビューに対応できるように 子供っぽい柄強化

 あとミラーも 他もね


*なんせ夏柄がこぞって動き始めます

 文具の 夏物たちも すぐなくなるから 先々のために 確保をお願いする


どこまで行ってもやる事 せんといけんことは 減りません


だって 仕事の 報酬は 仕事 


仕事は減ることはないんよ


だから やり方が上手ならんといけんのんです


ファンシー、バラエティー雑貨店で働くみなさん 仲間たち の役に立ちますように 

お取引先に感謝 ありがとうございます!!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ  muziokをフォローしましょう