ペンケースは計画的に数を確保


こだわって選んで 攻めるときは点で攻める


満遍なく積んでもたくさん残るだけ


積み込みは情報収集して ピンポイントで


いいのから無くなるから アンテナを常に張って


傾向をお取引先に聞いて 



スクールボストン拡大展開まだなら今すぐに 


みんな見にきてるよ高校に入学控えてる子達は


今が見せ時  いっぱいあるように見せて



スクールもの積み込み始める


無いものはとことんがんばって探す



土日はプレゼント多いよ


ミスの無いように



あと・・・・・


アクセサリーは整理整頓をビッチリ


ネックレスの向き揃えて 引っ掛けるとこのね


あとアジャスターの長さ揃えて


わっかピアスは 交互にして 1っこは 後ろが見えるように


売場は一発で見てわかりやすく


が大事


あとピアスのキャッチしめ


グラグラを直して


自分の目より高いとこにはほこりがおるよ


きれいにしましょうな



☆一ヶ月先は 3月25日


  とにかく必死で!!!店は戦場です

  出撃!!


  *Uvアピール始める
  


☆二ヶ月先は 4月25日


  GW始まり*ミセスハット揃えとく


  *化雑夏仕様にしておく 化粧雑貨は季節に敏感


  春に修学旅行ある地域は ビニールポーチいるよ


  もう夏

ファンシー、バラエティー雑貨店で働くみなさん 仲間たち の役に立てれば

 お取引先に感謝 ありがとうございます!!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ