プレゼント増えていきます


ので 包装資材をチェックして


あと お待たせしすぎないように がんばって 早く包む


プレゼント包装は 渡す人 の気持ちと


もらった人の 笑顔を 思いながら 包むべし!!



各担当部門 担当者ごとに この時期の売場作り

      

             ↓

対して いるもの 備品の   手配!!



後でしよって 事 あるよね  で 結果時間無くなって できんかったって事


例えば ストックが汚い  後でしよ 商品来とるし


     カタログ整理 後でしよ


で。。。。 なかなか できん


ならば この日は  ストック整理 カタログ整理  先にしてから って日を作る


臨機応変に


優先順位を組んだあと カチャカチャ 組み換え られると 仕事が上手に 進められる




それから繁忙期前には  仕入会 なる 担当者別に 店長と


カタログやらを持って 昨年の 売上をもとに 座れるとこで


打ち合わせをしましょう  計画 作戦 が大事です。


わからん事 話し合いましょう




☆一ヶ月先は 3月19日

 
 春分の日ありますね


 で、普段からがんばって貯めて くださってる スタンプカード


 繁忙期だからこそ 量販店さんみたいに 5倍ポイントって できんし


 なので この日ぐらいから 春休み終わるまで スタンプ2倍押し


 しましょうや  絶対 うちで 勝手もらえるように がんばりましょう



 

☆二ヶ月先は 4月19日


 繁忙期終わったので いろんな事を ノーマルに 戻しましょう


 例えば  ストックを 色々 増えたり 減ったり してたと思うので


 再配分して 適正値を 考え直して 配分し 場所も見直しましょう


週末商戦  ファイト!!


ファンシー、バラエティー雑貨店で働くみなさん 仲間たち の役に立てれば


お取引先に感謝 ありがとうございます!!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ