*エチケットブラシ揃えておく


 もっとあればもっと売れるのにって事ありますよね


 でも売れる期間が短すぎて作られない場合もあります。


 それでもパスケース作ってくださるところもあります。


 バンッて!!1当地で思い切って展開するとすごーく売れます


 ちょびっとじゃだめ


 最近はきれいに制服を着ない感じなのでいらないかなあと


 思いきや以外や以外 売れますよ


 が・・・しかし集めるのが大変


 2,3社であきらめず 今から聞きまくって手配、手配



*ペンケースは計画的に多くしとく


 文具の売上はでかいです。


 その中のペンケースは花形的なものです。


 足りなくなります。posのデータが無いので見込みを


 つけるのは大変です。


 ナノで昨年のやる事メモを見て計画しましょう。


 何を、いつつける、どれだけ売るか いついつ発売あるんか


 ノート何冊、鉛筆何本、ペンケース何個・・・・・・・


 仮説を立てて期間の売上にあてはめて計算して


 がんばって計画して


 後悔せんように