明日は


建国記念の日*忙しいので人員注意


バレンタイン前で一番お客様がたくさんショッピングセンターに来られます。


今年は2月14日が日曜日なので特に11日に集中します。


なのでチャンスです。しっかりアピールしてきいきましょう。



レジ部門ごとで 部門を担当者をつけて担当者に仕事をしてもらっている


場合 担当者が休みだったり、時期によって極端にかたよって忙しい部門


たとえば春のバッグとか そんな時にアルバイトの方や、他の部門で


同じ時期にそんなに大変でない部門担当者に、あらかじめ



アシスタント  


として 売上の高い部門のバックアップをしたり


休みの日の整理整頓、補充(ストックからの品出し)


などをする。


こんなふうにしてました。


まだうまく機能してなかったのですが、仕事の回し方が


うまくなれば、できる と思います。




☆一ヶ月先は 3月9日

 
  ノートハンカチ・・・・・・・・ほかなんだろ???


  積み込んで確保せんといけんもんいっぱい


  まとめて数が売れる物!!しっかり計画して確保して


  どこにも負けない品揃えを目指す


☆二ヶ月先は 4月9日


  明日のためにしっかり出すチャンスは逃すな


  最後のラストスパート!!!!