ホラー苦手でも・・・・・ | フォルラン少尉@第08MS小隊隊長のブログ

フォルラン少尉@第08MS小隊隊長のブログ

誰も読んでないと思うけど、読んでる?

髪の伸びる人形と髪の短くなる人形どっちが怖い? ブログネタ 参加中




怖いのは、苦手叫び

だから、髪が短くなろうと、伸びろうとどっちも怖いプンプン

そいえば、前に「血だらけメリー」ってのがあって、

「血だらけメリー怖くない」を、鏡のまえで7かい言って、
その日の12時にまた、鏡をみると・・・・      メリーに鏡に閉じ込められる。

そんなのを聞いて、僕は友達T君とやりました。『血だらけメリー怖くない』・・・・・・・・。

その日の夜、僕は12時ぐらいに目が覚めました。
怖かった。血

だから、あんまり怪談とか真似しない方が良いよあせる


髪の伸びる人形と髪の短くなる人形どっちが怖い?
  • 髪の伸びる人形
  • 髪の短くなる人形

気になる投票結果は!?