エクペリ、キオスク共演でした♪ | 山口華音の活動のお知らせ♫

山口華音の活動のお知らせ♫

ムーズィカ・キオスクのヴォーカル、ギター。
猫ノ森のパーカス、コーラス、歌をやってます。
ライヴを観に来てくださーい



3月7日、下井草ビリーズバー ゴールドスターにご来場くださった皆さま、
どうもありがとうございました。
たくさんの方々にお越しいただき、とてもうれしかったです。

この日はギターのponyさんにとっても旧知の友である、
国分寺エクスペリエンス さん(通称 エクペリ)が共演でした。
エクペリさんは社会派ロックで有名な人たちで、
いろんなイベントに出演されたり、その楽曲はドキュメンタリー映画の音楽にも使われてます。

私たちにとっても憧れのバンドさんです。
この日はエクペリさんの胸を借りるつもりで、がんばりました。

エクペリのヴォーカルの おちょこさんはとても歌がうまいのですが、
ビリーズバーのスタッフの りおさんの歌の指導をされたこともあるそうです。
偶然、りおさんと再会できて、
おちょこさんもうれしそうでしたニコニコ

エクペリさんは会場リハから、すでに圧巻でした。
わたしたちは、のまれていたかもしれないけど、
それを良いかたちではねかえすというか、すごい人たちとの共演だから、
いいかたちでエネルギーに転じることができたかな?と思っております。

勇気、元気にかえられたのは、
観に来てくださった方々の応援のおかげでもあります。
ありがとうございます。
『ハラハラ時計』、『終わらない雨にうたれて』など、
自分の作詞・作曲の歌も演奏できたので、うれしかったです。

自分たちの演奏がおわると、
エクペリさんの演奏を聴いて、お客さんと一緒にノリノリになりました音譜
おちょこさんと清水さん(ドラム)の掛け合いや、
緩急、強弱が自在な ゆきをさんのギターなど、
見どころ、聴きどころが満載なライブでした。

子どもの自殺、環境破壊、動物と人間のせめぎあい、
戦争に反対する気持ち… など、
いろんなことがつまってるエクペリさんの音楽は
私たちにとって、社会にとっても大事なものと感じます。



ムーズィカ・キオスクもそういう存在感のあるバンドになりたいですアップ

次回ライブは4月11日(土)で
会場は学芸大学メイプルハウスです。
ぜひ観にきて下さい。
トリッキーなギターと高音ヴォーカルがかっこいいバンド「夢仮面 中本」さんと、
ブルージーな雰囲気と、ハスキーヴォイスの弾き語りが魅力の「楽太郎」さん、
「ムーズィカ・キオスク」の3組が出演いたします。
■次回のライブ情報
日程 2015年4月11日(土)
会場 学芸大学メイプルハウス(Bステージ)
出演 ムーズィカ・キオスク、夢仮面 中本、楽太郎の3組
開場18時30分 開演19時00分
チャージは前売り・当日ともに 2000円(+1ドリンク)
ムーズィカ・キオスクは2番目に出演します

皆さんと一緒によりよい、楽しい世界をつくりたいです馬馬馬


カメラ写真の提供は Wandering Catさんによる。ありがとうございましたラブラブ

------------------------
2015年3月7日(土)
下井草ビリーズバー ゴールドスターでの
ムーズィカ・キオスクのセットリスト

1.アラブ(インスト)~白い指
2.ダマスカスの猫
3ブリザード
4.不屈の民
5.Spark (インスト) ~ 俺たちはとにかく生きる
6.アフガニスタンへ…
7.終わらない雨にうたれて
8.ハラハラ時計