皆さん、こんにちは。
お元気にお過ごしですか?
今、私たちに何が起こっているのかを、優しく見つめてみましょう。
怖れを明確に意識すれば、霧が晴れるように消えてゆき、再び魂が自由になります。

まず、目の前にあることを、
心の深いところに受け入れてください。

たとえ受け入れてがたいことであっても、

事実をそのまま受け入れてみましょう。



大丈夫、あなたの心の中にあるものは、

すべてがうまくいくように導かれてるゆきます。





オラクルカードでクレセントムーンスプレットをやってみました。

これは、過去から現在の時間の流れを知ることができるものです。

この流れについてのメッセージを視ていきます。



遠い過去、私たちは

地球の意識を高めることを目的とした、善意の存在の集まりでした。

近い過去、私たちは

小さな違和感を感じ始めました。
毎日、身体で受けとる直感を確認しながら、
適切な対応を取ってきました。


現在、私たちは

魂の声に耳をすませることが必要です。
そして、あなたの声を伝えるのです。

何かを書いたり、語ったり、歌ったり‼️

伝えることで、自分を癒すだけでなく、地球全体を癒すのです。
あなたの声は、この地上で最も力強い音となるでしょう。

祈りましょう。
歌いましょう🎵


近い未来、私たちは

心を満たすことが必要です。

あなたに活力を与えてくれるものが、あなたにとって最高の薬です。

その薬を自分に与えるとき、あなたは周りの人も元気にしています。


あなたの活力は、皆に十分与えられるほど、豊富にあるからです。

何か幸せな気持ちになれることをやってみましょう。

今は、こころがワクワクすることを考え、
計画し、出来ることで心を満たす、ラブ準備をするといいですね。

遠い未来、私たちは

羽ばたく‼️

宇宙があなたを受け止めてくれます。

この流れについてのメッセージ

私たちのエネルギーや周波数を変えるためにおこっていることです。

なので、
効果的な方法の一つとして、音楽に合わせて踊る💃心のままに踊る

身体を揺らしてステップを踏むたびに、

人生と調和していきます。


エネルギーを変えると、良い状況を引き寄せることができます。

以上が、カードからのメッセージでした。

必要な方に、このメッセージが届きますように。

世界で2人しかいない
シッダーマスターの相川圭子さんをご存知ですか?
最後に相川さんがおっしゃっていたことにもふれたいと思います。

今、私たちは清めることが大切だと話されていました。

70度の白湯を1日に4回飲む‼️

これを4日続ける‼️
是非、皆さんやってみましょう。
強い守りになると思います。

今を共に乗り越えてゆきましょう。
皆さんの心が静寂に包まれますように。❤️