ご覧いただきありがとうございます。



パッティングのイメージが悪くなったら




ルックアップスタイル。





堀琴音プロがやってました。





私もたまにやります。




ボールをみないでカップを見て打つ。




下手投げでゴミやボールを投げる時




バスケットもそうです。





手元見て投げないですよね?





狙った先のターゲットを見て投げるイメージ。






なんか




人と違った事してると




ちょっと恥ずかしい気持ちになります





しかしながら、




これがラインに乗せやすいんです。




ジョーダンスピースは




1.5m以下のストレートラインだと




たまにやるそうです。




私は6〜7mくらいの時やります。




打ちたいラインに集中できるので




身体や手がスムーズに動く。




パッティングのイメージが悪くなって、





感覚を取り戻すのにはお勧めです。





人によってスタンダードが違ってもいい。




パッティングはフリースタイルで。





ちなみに





セルヒオガルシアは





目をつぶって打つ時があるそうです。






それは怖い笑