気温もいよいよ夏目当てきました。



梅雨ということもありゴルフ場は



想像を絶する熱気と湿度でたまりません…



これからもっと暑くなると思いますが



そんな中、ムジークからホットな商品が発売予定!



8月発売予定のBANGVOOシャフト!



近年、ヒット作を作り続けているフジクラさんに



協力を依頼し、コスト度外視で作り上げた



まさに至高のシャフト!



高弾性カーボンはもちろん、40.50g台には



金属繊維ボロンをふんだんに使用!



特にインパクトを受け止める先端には



最新素材トレカ®️M46Xを積層しています!



ラインナップは30、40、50g台でフレックスは



1フレックスのみ。




しなやかかつスムースにしなり、持ってみると



柔らかく感じますが、高弾性カーボン、ボロン



そして各部位で最適に絞ったトルクのおかげで



再現性の高いしなり戻りが実現できました!



男子プロのヘッドスピードでも問題なくしなり



戻るコシの強さに加えて、インパクトを損ねない



先端の伝達率で飛距離アップ間違い無し⁉︎



BlackXSPIREや近年の大型ヘッドとの相性も良く



振っているとシャフトがエネルギーを生み出して



いるのがわかると思います!



これだけコシがありしなやかなシャフトなので



長尺でしなり戻りを活かすもよし!



短尺で一気に振り切ってもよし!



発売前ですが、試打シャフト等は各取扱店で



随時用意してもらっておりますので



ぜひお試しください!