ご覧頂きありがとうございます。




昨日の話しになりますが、




太平洋クラブ成田コースにて、





ギア猿の撮影がありました。

(私は先約がありいけませんでした)




連休前にYプロデューサーから連絡があり、




急遽参加する事になったもので、、




本編では、




ミニPGAショーと題して、




数社が参加。




各社お勧めアイテムや新製品アイテムをご紹介。





今回は元Jリーガー、吉本芸人さんなど





豪華ゲストの方々にギアを紹介すると



言う仕組みです。



muziikさんは



BXFW&ALFACEウェッジの2アイテムを紹介。




PGAショーのDEMDAYのように




FWはドライビングレンジ、




ウェッジはコース内にて、






ゲストの方にお試し頂きました。





今回はラボのスタッフ舟くんが初登場します。







何を喋ってたのかはオンエアのお楽しみに。






6月放送予定です。





ゲストのココリコ遠藤さんは




YouTubeの時に試打して気にいって




DU2買ったようです笑



次会う時が楽しみだ。