今週は悲しい出来事からスタートでした。

 

 

先週末にいつものように出張にでかけ、

 

 

 

その最中でうちの愛犬の体調が悪くなり、

 

 

 

息子からSOS。

 

 

 

慌てて戻りましたが時すでに遅く

 

 

 

 

昨日朝に息を引き取りました。

 

 

 

 

悲しくてつらいですね。

 

 

 

 

仕事でなんとか気を紛らわせてます。

 

 

 

 

 

しばらく引きずりそうですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、、





今週末はジャパンゴルフフェアーです。

 

 


 

ムジークさん10年ぶりの出展。

 

 


 

コマブースではありませんが、

 

 


 

試打展示ブースで出展。

 

 


 

 

昨年、試打展示ブースがすごく賑わってたので、

 

 

 

 

このブースなら面白いかなーっと。

 

 


 

ブースは

 

 

展示ホールD 1-22です。

 

試打ブースは予約制となっておりますので、

 

 

ご希望の方はお早めにお越しください。

 

 

 



 

そして、そして、





こちらのパターグリップ↓

 

 

 

 

もっとみなさんに知ってほしいものです。

 



ラバーラップパターグリップ!

 



2サイズございます。

 

 

 

写真右スタンダードサイズ28mm

 

写真左ミッドサイズ32mm

 

形状は寸胴タイプ。

 

 

普通ならこの太さのラバーパターグリップは重さが100g~120gくらいになるところを

 

 

 

本体に軽量EVA使用し

 

 

 

そこにラバーを巻きつけている2ピース構造

 

 

 

重さが

 

スタンダードサイズ 67g

ミッドサイズ 85g

 

 

 

ラバーで太くすると軽量化は不向きでありながら

 

 

 

 

実現させたのがラバーラップパターグリップとなります。

 

 

 

 

 

手になじみますよ。

 

 

 

 

 

ぜひお試しあれ。

 

 

 

*オンラインショップで購入も可能です

Putter Grip Rubber Wrap Grip |Muziik Online Shop (muziik-golf.com)