こんばんは。



今日は何かとバタバタして遅くに更新。





今日は平川カントリークラブでQPさんと。




新製品のblack xspire FWが本当に調子良いんですよと。



何故か彼のクラブを私が持たされて↓

(QPさんのFBより拝借)



真面目にエースになりましたと。




今日のティーショットでも





3w全部ナイスショット

(1H 2H 9H 16H )




10H 15Hロングの残り270y位の2ndも



共にナイスショット。




17H215yアゲンストで5wでベタピン





本人的には、




球が上がりやすい上に





吹け上がらずに前に行くので飛ぶと。




実測でも3wでは240〜250は飛んでました。





今年からシニアの予選会に出ると言うので、





楽しみですね。





まだまだ先ですが練ラン付き合って下さいと


言うので行ってきます。




皆さんも応援してあげてくださいね!





撮ってもらった私のナイスショットもオマケに笑






あ、そういえば、




彼のドライバーはblack xspireじゃなかったな笑