ご覧頂きありがとうございます



今日は平川社長さんとH社のN社長と




平川でプレー。





昨日の予定を今日にして正解。




寒いけど晴れて👌



まだまだ寒い日が続きます。


このモコモコウォームパンツが欠かせない。

アンダーパンツなしでも暖かくて動きやすい。



今なら冬用ゴルフウェアーお得🉐ですよ。



おすすめです。



私、ウェスト80くらいでLサイズです。



ちょうど良い感じです。




そして、




今日からニューウェポンを投入。






今まではロングホールの2ndや





ティーショットのレイアップに、





手放せなかったDFバフィー。






少し後ろ髪がひかれる思いですが、





練習場ですこぶる良かったので、



 


今日からこの子にスイッチ。


   

ボールも楽に上がるし安心感があります。

(顔と座りが良いねーって言われます)






飾りのスプーンじゃなく、使えるスプーン。





そうなると、






クリークも使いたいのだが、






欠品してしまい、(すみません)






次回入荷までのお楽しみ。






今日のシャフトはあってなかったな。。






練習場じゃ良かったんだけど。





んーーー





なんか良いFW用のシャフトほしいな。