こんにちは。今日は寒いですね。

 

 

悪天候ですが、

 

 

今日は西東京にありますTimeZips24さんで

 

 

試打会開催してます。

 

 

 

20:00まで開催しておりますので

 

 

 

お時間ある方はお仕事帰りでもお立ち寄りください!!

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

突然ですがボールについて、

 

 

 

 

 

皆さんは、日ごろどんなボールをお使いですか?

 

 

 

 

 

選ぶ基準って人それぞれだと思いますが、

 

 

 

 

 

ボールって大切ですよね。飛距離に影響しますから。

 

 

 

 

競技派志向のゴルファーの方は

 

 

 

 

プロが使っている大手メーカーの中から

 

 

 

 

 

飛距離性能重視、スピン性能重視だったり

 

 

 

 

 

硬いのがいいとか、柔らかいのがいいとか

 

 

 

 

 

新製品がいいとか。

 

 

 

 

 

エンジョイ志向のゴルファーの方は

 

 

 

 

どうせなくしちゃうから安ければ何でもよいとか、

 

 (昔と比べて高くなりましたし頷けます)

 

 




ボールにもルール規定がありますけど

 

 

 

 

 

そんなの気にしない

 

 

 

 

違反ボールで

 

 

 

 

 

誰よりも飛ばしたいって方もおられるでしょうし。

 飛んだ方が楽しいですよ。

 

 

 

 

 

プレースタイルや好みはひとそれぞれ。

 

 

 

 

 

 

ムジークさんのボールのラインナップにも

 

 

 

 

 

 

競技派志向の方、エンジョイ志向のゴルファー向けのボールがございます。

 

 

 

 

 

 

代表作のひとつコルテオライト39プラス

 

 

通常のボールより約5g軽量になっており、

 

 

 

ヘッドスピードが遅ければ遅いほど(37m/sec以下)初速アップ効果があるボールです。

 

 

 

非力な女性ゴルファーには是非おすすめです。

 

 

 

男性の方はぜひ、

 

 

 

 

奥さんや彼女にプレゼントしてあげたら喜ばれると思います。

 

 

 

 

もうすぐホワイトデーもありますし。

 

 

 

エンジョイ志向の方にはもう一つ

 

 

 

飛距離に特化した高反発ボールの 2THEMOON ボール

 

月まで飛んでいけとばかりに独自に開発した高初速コアを採用し、

 

初速違反のゴルフボール。ライバルより飛ばしたい方は是非お試しあれ。

 

 

 

 

 


競技派志向のゴルファーの方はこちら

 

 

私も使っている2HEAVENボール

 

 

5ピース構造のウレタンカバーのこのボールは、

 

 

 

スピン性能がよく効きます。アプローチでもフェースに乗るし打感がとても柔らかいです。

 

 

 

 

 

ボール選びに際には

 

 

 

 

是非ご検討お願いします。

 

 

 

 

試す価値はありますよ。

 





新しいボールも準備してますよ。

 

 



 

オンラインショップで購入できます

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

ジャパンゴルフフェアーのMuziikさん試打ブースで試打してくれた方には

 

 

 

2HEAVENの2個入りサンプルボール差し上げますので

 

 

 

image

 

 

ぜひご参加ください!