こんにちは〜




昨日はback9T氏からお誘い頂き




スクランブル戦へ。



太平洋佐野ヒルクレストへ。



朝フロントに行くと、




スーツ姿の方から



挨拶され、



よく見ると御殿場にいたSさん。




副支配人で佐野に移動になったとか。




グループコースだと色々あるんだな。




でも、お元気そうで良かった。






それはさておき、



back9のT氏とのゴルフも久しぶり。



また、T氏のお客様のKさんとも久しぶり。




Kさんは日光のムジーカー




ドライバーがすごい飛ぶ。



 

しかもBXがめっちゃ飛び。




チーム戦武器になりますね。



T氏も一時スランプに陥って飛距離が




激減してた以前より復調。



先週までクラチャンだっただけに




仕上がってました。




初打ちのBXが飛んでました。



でも、




これがチーム戦となると、




なかなか噛み合わないもの。






ゴルフって人の為、




チームの為に





頑張るのって難しいですね笑








詳しくはこちらから↓




俺、スクランブル苦手かも笑