ご覧頂きありがとうございます。




本日は、男子ツアーの会場の




西那須野カントリークラブさんへ






7年ぶり来た男子ツアーは



私にとって浦島太郎状態でした💦が




懐かしい人達とも会えて



昔話に花が咲きました。






muziikさんは



ツアーバンのシーグランデさんと契約してます↓


そんな中ですが、



BLACKXSPIRE

大槻プロ、内藤プロ、坂本プロ、小林伸太郎プロ

などにテスト

今回お渡しはできませんでしたが、


顔がいい。

初速があがる。

低スピン。(それぞれ好み)

打感が柔らかい。

音が良い。

弾き感が欲しい。(それぞれ好み)


プロ達にも好印象でした。




現物があればすぐ使ってくれるみたいです笑




それと、


谷原プロともグリップの話ができました。


次に向けてまた準備します。




次回出動はフジサンケイあたりかな。