ご覧頂きありがとうございます。





いやー




今日は




久しぶりに駒込の




ゴルフフィールズさんに。









この前、QPさんと飲んだ時に、





ドライバー打たせてくださいよーって。





鹿又さんばっかりーって





いうもんですから、





日曜の朝からお邪魔してます。





真剣にクラブの話しをしたり





あーそう言えば今日雨だわ。。笑




とか、





学生の頃のくだらない話しもしながら、






2人であーだこーだ




わいわい言いながら試打





そうそう



これこれ、って笑




テンションMAX笑



いい顔してますねー。これ使いたいなって。





あーでも、





僕は




ボール初速70m/secはでないと





使わないですよって。





QPさんのヘッドスピード48m/sec






スマッシュファクター1.45以上必要になります。




(んー。でるかな。。と思いながらも)




まー、いいから打ってみなよ





という事で↓↓






ボール初速72m/secがでました。





スマッシュファクター1.5あった計算ですね。





素晴らしい。理想的です。








自分の分とお客様の分を






予約したのは言うまでもありません笑






QPさんも虜にした、





BLACK XSPIREは






6月発売予定です。