ご覧いただきありがとうございます。



やっと入荷しました新作パター。



オンザスクリュー7122パター。





マレットタイプのパターです。


7番目に作られた、型番1の2022モデル。


だから7122。



前作のピンタイプは、


1 オーソドックスなピンタイプ

2 ワイドフランジタイプ


があったので6121と6221でした。




何よりこだわったのは座りの良さ。



マレットパターって、

構えるとフェースが左に行きたがったり、

ペロンと開いたりするものが多い。




特に外ブラの開発者は気にならんのだと思います。

(ストロークの時ヘッド浮いてるからいいじゃん的な)




やっぱりパターって、

構えた所にピタってヘッドが止まる。



そんなパターが良いパターだと思うのですよ。



だから座りにはこだわりました。




ホーゼルは、


ショートスラントとセンターの2種類。





もう一つマレットとしては珍しいのが


ハイトゥフェース。





6121&6221で好評だったハイトゥを

今回のマレットにも取り入れてます。



さらには、地クラブならではの

可変システム。





トゥとヒールには、1.2gのステンレスウエイトが

通常入ってますが、



別売の2.8gタングステンウエイトに変更可能。




パターカバーは元々別売なのですが、

こちらは少々入荷が遅れておりまして……。



スラントは通常のピンタイプカバーで入りますが、

センターはカバー入荷をお待ち頂くか、



何か違うの持っとるわ‼︎


というユーザー様も多いかもしれません。




ムジークのパターでバシバシ入れちゃってください。



詳しくは↓↓↓


http://muziik-golf.com/japan/7122putter.html



公式サイトをご覧下さい。