ご覧いただきありがとうございます。




裏ブログでも何度か登場している、


ムジーク ウォータープルーフ スタンドバッグ。





私も早速、USA デザインから、久々のスタンドバッグへ。





ペットカバーもウォータープルーフで揃えたら、

あら渋い感じ。



このスタンドバッグの良い所は、


素材の質感と、


大きめのフロントポケット。




ボールもたっぷり、距離計測器も充分入る。


ただし、ポケット横にドリンクホルダー設置したから、ファスナーがフルオープンでは無い。



この辺は好みが分かれそう。


ただし、ドリンクホルダー内には保冷保温素材を
使ってます。





サイドに色々入れられます。


反対側のポケットには




必需品のレインウェアもしっかり入ります。





ムジークお取り扱いのショップ様か、





それと、



先日書いたブログ。


ですが、なんか一つ忘れてた気がしたのです。






ゴワゴワしない、ソフトなマイクロファイバー素材と、





インナーのシリコンプリントが、




グリップとグローブの間の滑りだけでなく、


手とグローブの間も、ガツっとグリップします。



まさに、雨や暑い時の手汗に最適の一品。



指の短めな日本人に合わせた設計にもなってます。






やめられなくなるフィット感ですよ〜〜。



本日から4連休。


楽しく、安全に過ごしましょう。


何度も言いますが、ゴルフは楽しく安全ですよ。