ご覧いただきありがとうございます。





コロナを吹っ飛ばせ!!と、今日からの3連休、暖かい天気の中でゴルフに行かれたかたも多いのでは?



私はというと、



明日は塚田陽亮プロのコンペが伊香保国際CCであるので、本日は有志と前乗りゴルフ。



群馬県の人気コースをググって、


GDOで予約したのがこちら。



吉井カントリー倶楽部です。




ゴルフ業界に30年以上いながら、


わたくし、吉井カントリーは全く知りませんでした。



ゴルフ場に着いたら、なんと….



溶岩、





溶岩






練習場も溶岩に囲まれてます。





いやーこんなゴルフ場あるんですねー。



パチンコのサンキョーさんが運営しているらしく、1日マックス20組しか入れないんだそうです。



そのせいか、



メンテナンスは最高。



フェアウェイはふかふか↓




こんなに芝目が詰まったグリーンは見た事がない。





パチンコの海物語で有名なサンキョーさんだけに、


鯨がいます。




こちらにも鯨がいます。





コースもハワイ島をイメージしているそうで、
もう日本では無い。





ハート型のグリーンもありました。




溶岩のトンネルを潜ったり、



これはまるでテーマパークのようです。


しかも、バックから600ヤードのロングや、200ヤードのショートもあり。





戦略性に富んだ素晴らしいコースでした。







来た友人はみんな興奮MAX。


今日は暴風の中でしたが、本当に楽しいゴルフ場でした。



海外旅行に行ってゴルフが出来ない今、



群馬で海外の雰囲気を味わうのも手ですよ。



吉井CC 星三つでしたぁ。