ご覧いただきありがとうございます。

昨日、上海から東完は塘厦(タンシャ)に来ています。

塘厦と言えば、ゴルフ産業が集まっている所。
金型屋さんから製造工場、バッグ、ヘッドカバー工場など、色々なゴルフに関わる会社が集まっています。

上海では、ホテルを8時30分に出たにも関わらず、11時35分の飛行機に乗り遅れ、198元払って次の便に乗るも、いつもの通り、飛行機が1時間遅れ、塘厦に着いたのは夜の19時。


そして朝6時20分にホテルを出発して、ミッションヒルズへ。

{6B25746B-09D8-4A08-8817-C2FA3A506DC6}

今日はレッドベターコース。

{3394BE8C-F358-418B-ABA1-60F7D74CD01E}


芝はフカフカ。良いコンディション。

{4C9EC247-9280-46AF-A970-C0F92C2376E5}


東完はずっっと大雨の中が続いたらしいのですが、昨日から晴天。


途中、でかいミミズまで出て来たりして。

{D6AE8AEA-062C-4A07-BAE0-263335087171}


東完コースはオラサバルとノーマンコースが距離が長く人気なのですが、レッドベターも面白いコース。

結構バンカーが多くて、良い練習になります。

{4E95D8F6-9E31-4466-9A85-9C22A39E3538}

忘れちゃいけないのがキャディさん、

プレイヤー1人にキャディ1人。

{E46CCF2A-E013-43B4-9813-78A7644DE03C}




私の場合はいつも張さんを指名。

お父さんが私と同い年の20歳。

{C08CEC10-EF23-4AFA-AFEF-781B9E4DC94E}


娘みたいな子と一緒だと、これまた楽しい〜。


通常は100元チップですが、指名だと200元。


でもその価値あるんですよ。



日本でも指名制とかあれば良いのに……。




そして今回のミッションは

{4619713C-685C-41EF-96C1-9424D1117DFF}


OEMで作らせていただいているドライバーの音テスト。

色々と複合素材を使ってるので、多少影響はあるのですが、地クラブユーザー的には悪くない音。


でもクライアントさんはちょい気に入らないようなので、どこまで希望に沿えるかか思案のしどころです。



デザインもかなり良い仕上げですよ。これ。

話題になる気がします。

乞うご期待ですね。


ムジークじゃないですけど。



それにしても、ゴルフの後の打ち合わせは辛いなぁー。