いつもご覧いただきありがとうございます!



フィッターのFです。



今日は平川カントリークラブにて



intloopグループか主催の女子ミニツアーが開催されます!



今日はプロアマ戦ですが選手はスコア採りが



あるので、会場は和やかなようで少し緊張感が



漂っています…



intloopグループとしては初の試みですが



若手のホープも多数参戦しておりミニツアーとは



思えないほどの激戦が予想されます。



muziikはというと、会場の盛り上げ役として



一役買わせていただいております!




選手のサポートはもちろん、物販&グリップ交換会




パターの試打、簡易フィッティングなどなど



参加しているアマチュアゴルファーの方も



興味ありそうに覗いてくれています。



この時間ですでに気温も20度近くまで上がり



天気にも恵まれて快適なラウンドができますね!