いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

フィッターのFです。

 

 

先日、ナッシー社長と東海クラシックの会場に行ってまいりましたが…

 

 

フリー契約の選手にデータ測定を用いながら試打をしていただき

 

 

二名のプロがBlackXspireドライバーの投入を決めてくれました!

 

 

現在23位タイにつけているツアー屈指の飛ばし屋である

内藤寛太郎プロ

 

 

実は発売前の試打から好感触で、早く提供してくださいと言われておりましたが

 

 

完売していたため、前半戦に間に合わせることができていませんでした…

 

 

キャリーで悠々と300ヤードオーバー連発!

(軽く振っているようにしか見えないのですが、なぜ?)

 

 

もう一名は小林伸太郎プロですが、他契約の問題で写真はNGとなってしまいました…

 

 

他の試打してくれたプロも好感触ではありましたが、試合前日ということもあり

 

 

今回は見送り…

 

 

二名のプロには自信作のBlackXspireで旋風を巻き起こしていただきたいですね!