ご覧頂きありがとうございます。





先週のギア猿撮影中に





こっそり教えてもらった話し。





昨年秋にオンエアしたギア猿さんの




あり・なし選手権に出さしてもらって、




QPプロとの癒着疑惑をかけられたものの




見事優勝頂きましたのがこちら↓


ディープマッスルアイアン。


かっこいいですよねー。




もう完売して廃番となりました涙






そんなマッスルバックが大好物な華丸さん。







次のオンエアの時には中古屋さんで、





muziikはないのって聞いてくれてました笑






会またぎで気になってくれてた様子でした。






それを見てたmuziikさん






そりゃ





黙ってるわけにはいきませんよ。






と、言う事で





これ↓


CNCで名前入り




そして、




ソフトバンクカラー





喜んで使ってくれてたみたいでした笑笑






まだ綺麗だけど。。






あんまりゴルフされてなかったんでしょうかね??