ワールドレディスチャンピオンシップでメジャー2勝目


おめでとう!!





『すごいジュニアがいるから見に来れば』と先生から誘われ


福島に見に行ったのが約7年前。



当時しのぶちゃんがまだ中学生だったかな~ プロに交ざって先生の


合宿にひとりで参加していました。


そのころから礼儀正しかったのは今でも覚えています。



そういう意味ではしのぶちゃんに対して特別な思いれが強いかな・・・



うちがe-putt ball 90を始めるのにすごく協力してくれて


応援してくれた事本当に感謝してます。




このオレンジカラーはしのぶちゃん用に作ったものでトーナメント中


パター練習時に使ってくれています。




ますますの活躍期待してます。。。