夏の旅行にむけて、
いくつかお買い物をしました。



社会人になってからは、
夏休みは、リゾートに行っていて、
今年はダナンに行きますアイスクリーム


でもいつもと違うのは、
今年は 彼と一緒に行く ということおんぷ♪



私も彼も、
海外は、それぞれ友だちと行っていて、
それが今年は、
お休み合わせて一緒に行こう ということに。

3年付き合って、初の海外旅行ですほし



6日間の予定で、
国内でも2泊しかしたことないから、
そんなに長く一緒にいるのは初めて。


会社のパートさんからは、
彼の生活習慣とかいろいろ、ちゃんとチェックしてきなさい!
と言われています 笑




さて、そんな初めての、
彼氏とのリゾート地なので、

新たに買い足したものがいくつか。



ハートまずはビーサン

今までは、
5年前くらいに買った、シンプルなビーサンを、
履きやすくて、ずっとビーチやプール用にしていましたが、


今回は、
彼と行くなら、見た目も少し可愛いのにしよう…と、
新しく購入。
 

この、黒のリボンのにしましたハート

ネットで買って、まだ届いていないのですが、
履きやすいといいです。



ハートそしてもう1つが、水着用のヌーブラ


前から気になってはいたものの、
海外でしか水着を着ないので、

海外の人なんて、お腹でててもビキニ着るしねウインク
のんびりしに来てるんだから、わざわざ面倒なことしなくてもキョロキョロ

と、ぺったんこな胸元をさらしていましたが、


彼と行くなら
少しは盛りたい・・・ニヤリ
いや、盛れるものなら最大限偽りたいニヒヒ!!
と、購入しました。

果たして貧相な私のお胸が
どのくらい盛れるかは謎ですがためいき
ないよりはマシだと思うのでニヤリ


つけるのに案外コツがいると聞いたので、
行く前に練習してみようと思います。



お盆は通常出勤で、
その後に夏休みをもらっています。

楽しみ 笑顔1