お盆の週。。☆
お休みの方も多いのでしょうかハート


私は、普段通り出勤なのですが
お盆ということで
会議がなかったり、アポイントもほぼなく
仕事にかなり余裕があります。

いつもより早く帰れるし、
お休みじゃなくても お盆はうれしいです音符



早く帰れたので、
トップスでケーキを買って帰りました。

ふわふわで、くるみがいっぱい入っていて
ときどき無性に食べたくなります。

半分残っているので、
明日もまた食べよハート



そういえば、今日イケメンと話しました音符

「空いてる椅子、使っちゃえば?」
と言ってくれただけで、話したというレベルでもないのですが… <3

仕事のできるイケメンが
ニコッてしながら声をかけてくれる

それだけで、その後の仕事を頑張れました (〃ω〃)笑


あんまりかっこよかったので、
自分の部署に戻って、
「○○部にイケメンな人がいました!!」
と報告したら 笑

すぐに、○○さん?と
みんな 名前がわかったのもびっくりでした。



やっぱり男の人は、30~40代がいちばん素敵だなぁと思いますポ1




今週末は、ゆずのライブがあるし、

その次の週は、夏の連続休暇!

8月は、楽しいことばかりです ♪"(●´U`●)