川本睦子website
http://muzco.moo.jp
Live情報はこちら
NEW ALBUM "Live At Mister Kelly's" 好評発売中!
川本睦子(vo) with 竹田一彦TRIO: 竹田一彦(g) 安次嶺悟(p) 井上幸祐(b)
JAZZ LAB. RECORDS (JLR1201) 2000円
予約受付中:ディスクユニオン / Amazon / HMV / Tower Records
ブログお引っ越しします。
突然ですが、ブログをお引っ越しいたします!
こちらはとても愛着があるのですが
いかんせん広告が多いので
スマホから見たときに
ぎょえ~~~~~!
と思うことも多々ありまして・・・
というわけで、今後はこちらで更新します。
どうぞよろしくお願いします。
新しいブログはこちら
http://muzco.blogspot.jp/
こちらはとても愛着があるのですが
いかんせん広告が多いので
スマホから見たときに
ぎょえ~~~~~!
と思うことも多々ありまして・・・
というわけで、今後はこちらで更新します。
どうぞよろしくお願いします。
新しいブログはこちら
http://muzco.blogspot.jp/
3月のライブ
あっというまにお彼岸も過ぎてしまいました。
年度末でお忙しいかと思いますが
3月のこりのライブ、見逃せないものばかりです。

よく見たら広島は23日(土)しかないですね。
しかしどれも本当におすすめです。
どうぞよろしくお願いします!
4月のスケジュールも更新しましたのでぜひ御覧下さい。
年度末でお忙しいかと思いますが
3月のこりのライブ、見逃せないものばかりです。
山本昌広4+川本睦子
2013.3.22(金)@ 大阪【梅田ALWAYS】
山本昌広(サックス)川本睦子(ヴォーカル)牧知恵子(ピアノ)萬恭隆(ベース)樋口広大(ドラム)
open 19:00 / start 20:00
2500円
いつも何が起こるかわからないマサさんとの演奏。牧さんとは初共演です!

木畑晴哉・大野こうじセッション
2013.3.23(土)@ 広島【Satin Doll】
木畑晴哉(ピアノ)大野こうじ(ギター)川本睦子(ヴォーカル)
1st 20:00~21:00 / 2nd 21:30~22:30
前売3000円 当日3500円(1ドリンク付)
関西を代表するお二人と熱いセッションをお送りいたします!
山河川 2days
2013.3.30(土)@ 岡山【Piano Bar】
山本ヒロユキ(ピアノ)河村貴之(トランペット)川本睦子(ヴォーカル)赤堀嘉美(ベース)
2500円(ドリンク別)
Piano Bar 初登場~
山河川 2days
2013.3.31(日)@ 福山【Jazz Spot DUO】
山本ヒロユキ(ピアノ)河村貴之(トランペット)川本睦子(ヴォーカル)赤堀嘉美(ベース)
2500円 20:00~
Duo初登場!
よく見たら広島は23日(土)しかないですね。
しかしどれも本当におすすめです。
どうぞよろしくお願いします!
4月のスケジュールも更新しましたのでぜひ御覧下さい。
そういえばサナエさんと大野さんと
福島コンサートが終わってすぐだったので
ブログに書くことができなかったのですが
3月3日にコジマサナエさん主催のヴォーカルワークショップが
岡山でありまして、それに参加してきました。
サナエさんが歌全体のアドバイスをして
わたしは発音面でのアドバイスをしました。
わたしも広島で何度もワークショップをしましたが
発音のことを集中して聴いていると
木を見て森を見ず状態になってしまい
歌全体のこと、曲全体のことが
どうしても見えなくなってしまいます。
なのでこういう風に役割分担することで
すごく有意義なワークショップになったし
わたしもものすごく勉強になりまして、
個人レッスンがすごくやりやすくなりました。
広島でもやってみたいな~
そのとき大阪のギタリストの大野こうじさんにきていただいて
ワークショップとライブで演奏していただきました。
めっちゃよかったです!
しかし写真が・・・打ち上げのコレしか・・・
ブログに書くことができなかったのですが
3月3日にコジマサナエさん主催のヴォーカルワークショップが
岡山でありまして、それに参加してきました。
サナエさんが歌全体のアドバイスをして
わたしは発音面でのアドバイスをしました。
わたしも広島で何度もワークショップをしましたが
発音のことを集中して聴いていると
木を見て森を見ず状態になってしまい
歌全体のこと、曲全体のことが
どうしても見えなくなってしまいます。
なのでこういう風に役割分担することで
すごく有意義なワークショップになったし
わたしもものすごく勉強になりまして、
個人レッスンがすごくやりやすくなりました。
広島でもやってみたいな~
そのとき大阪のギタリストの大野こうじさんにきていただいて
ワークショップとライブで演奏していただきました。
めっちゃよかったです!
しかし写真が・・・打ち上げのコレしか・・・

まいどまいどどうもすみません。
しかし大野さんと今度の土曜日になんと!広島で!
そしてなななんと!
大好きなピアニストの木畑晴哉さんも一緒に!
こりゃめちゃくちゃ豪華な一夜ですよ。
特にギタリストとピアニストに聴いて欲しいな~
ぜひお越し下さい!!!

