みんな、サプッてる?

サプリマニアのKATOOです。

ちょっとでも体のことが気になるなら、Let’s サプリメント!

 

かつては怪しくて得体の知れないものというイメージが非常に強かったサプリメントも、今ではすっかり日常に溶け込んでいますよね。

筋トレ、妊活、ライフサポート、コンプレックスの改善。

モノによっては「これ、薬を飲むより絶対カラダに良いじゃん!」というようなスペシャルなサプリもどんどん登場しています。

 

今回紹介するのはマカチャージというサプリメント。

マカチャージの販売元はULBO(アルボ)という会社だから、アルボマカチャージなんて呼ばれていたりもします。

実はこのULBOという会社はサプリメントマニアの中だとかなり有名な会社。

というのも、ULBOプラチナムやULBOシーライオンズといった大ヒットサプリを次々と発売している会社なんですよ。

言わば精力剤界のヒットメーカー。

 

そんなULBOのサプリなんだから、きっとマカチャージも強力無比な効果を発揮してくれるはず。

現にAmazonレビューを見ても7割近くが高評価と圧倒的。

というか、現在(2022年2月現在)でレビュー投稿数が7000オーバーってどんな数ですか……

俺も今まで数多くの精力剤を調べてきましたけど、ここまで口コミの数が多い精力剤はマカチャージ以外に見たことがありません。

 

この記事ではアルボマカチャージについて調べて見て分かったことをまとめてみました。

実際に購入して90日間飲み続けてみた体験談も書いているので、是非とも購入の際の参考にしてください。

 

■ULBOマカチャージの効果は信用できる?成分から探ってみた

ULBOマカチャージに含まれている成分は以下の通り。

 

L-シトルリン / マカ粉末 / トンカットアリ粉末 / セレン含有酵母 / 亜鉛含有酵母 / クラチャイダム(黒ショウガ粉末) / ドロマイト / すっぽん粉末 / 高麗人参粉末 / L-アルギニン

 

ハッキリ言って数はかなり少ないです。

成分の数が多いほどサプリとして優秀とは断言できませんが、それでも、マカチャージの成分の数はすべての精力剤の中でも下から数えた方が早いでしょう。

 

ですが、ご安心を。

マカチャージの成分は本当に厳選したものだけを配合しており、余計な成分は一切省いているんですから。

それに、成分1つ1つの配合量も多いので、効果の強さに物足りなさを感じることはないと思います。

 

含まれている成分を見る限り、マカチャージには2つの特徴がありますね。

 

1つは【活力増強を目的としたマカサプリ】

名前の通りマカ本来の効果を実感できるサプリに仕上がっていると思います。

マカはご存知の通り滋養強壮作用が高いですし、すっぽんや高麗人参も同じように活力増強作用が強いですから。

身体を元気にする効果は年齢に関係なくありがたい効果ですが、特に50代以降の男性にとっては実感しやすい効果だと思います。

 

もう1つは【サイズ増大を目的としたNO系サプリ】

意外ですがマカチャージに含まれている一番多い成分はシトルリンなんですよ。

また、アルギニンや亜鉛といった増大に欠かせない成分も含まれています。

そのため、マカチャージは活力増強効果だけでなく、下半身の増大も期待できそうですね。

 

つまり、マカチャージは性欲減退、気力減退、短小で悩んでいる人にとって効果的なサプリと言っても過言ではありません。

従来のマカサプリでは短小は改善できないので、マカチャージは画期的なサプリだと思いました。

 

■ULBOマカチャージの口コミ・レビューを集めてみた

7000以上もあるAmazonレビューを中心にマカチャージの口コミをいくつか集めてみたので紹介します。

 

40歳を過ぎて疲れが抜けきれなくなり朝、ベットから起きようとしても体がベットに埋もれたまま起きるのが苦痛になってました。このサプリメントを飲み始めてから2、3日が経ってから朝がだんだんとすっきりして起きることが出来るようになりました。朝が苦痛でしたが、このサプリメントを飲み続けていたら起きるのが苦痛ではなくなりました。

 

最近更年期なのかイライラすることが多く、仕事中も怒ってばかりなのでサプリの成分などを色々調べてこちらの商品を購入しました。非常に安かったのに加え最近は気のせいか仕事がはかどる気がします。

 

やっぱりマカチャージの口コミは疲労改善に対する意見が圧倒的に多いですね。

あと、気になったのが疲労を気にしている女性の購入者が多いことにも気が付きました。

アルボマカチャージは基本的には男性用サプリメントですが、女性が飲んでもしっかりと疲労を解消できているようなので、年齢や体質どころか性別さえも関係なく滋養強壮作用が期待できるサプリメントと言ってもいいでしょう。

 

ちなみに俺が確認した限りでは、マカチャージの購入者で一番高齢だったのは78歳の男性でした。

口コミは「加齢が気にならなくなった。」という内容でしたね。

人生の先輩の熱いメッセージ、たしかに受け取りました。

 

 

前からネットで「マカ」を良く目にすることがあってたまたまamazonでこのサプリを見かけたので購入してみました。 他のマカのサプリと比べて比較的安価で、パッケージがスマートだったのでこれにしました。 届くのも早くて早速試し始めています。男女ともに飲めるらしく、これからが楽しみです。

 

たしかにマカチャージの値段はかなり安いです。

含まれている成分の数を絞っているからですかね?

一般的なマカサプリと比べても約7割くらいの値段なので、他のマカサプリを飲んでいた人も次々に乗り換えているようでした。

ULBOという大きな会社が作っているからこそ実現できたコストダウンなのかもしれません。

 

■ULBOマカチャージを実際に飲んでみた感想まとめ

では、ULBOマカチャージを実際の購入して飲んでみた感想を書いていきます。

今回は最初に書いたように90日間(3袋)飲み続けました。

精力剤の効果を実感するには最低でもこれくらいは飲み続けないといけませんね。

 

マカチャージを飲んでみた感想は別の記事でまとめてみました。

 

(別サイトへジャンプ)マカチャージの効果は本物!口コミの「効果なし」は嘘だった!?

 

別記事でまとめたのは内容が生々しいのでアメブロの規制に引っかかることを恐れたからですね(苦笑)

ただ、これだけはハッキリ断言できます。

 

ULBOマカチャージ、活力増強効果も増大効果もどちらも信じてOKですよ!